2008年06月18日

待つということの重要性

 先日、お茶を点てて頂く機会に恵まれ、人生初の茶道を味わってきました。表千家だったようなのですが、表も裏もましてや武者の何とかと言われてもチンプンカンプンでした。ただ、抹茶は味がしっかりしていてとても美味しかったです。その中で、先生が仰っていたのですが『茶道は待つという作法を学べる』ということらしいのです。最初は正座に痺れを切らしていた私に対しての言葉と思ったのですが、よくよく聞いてみると、今の世の中に欠けている所だということなのです。
ここまで、人類は時間と距離という制約に対して、古くは人力車、機関車、自動車、飛行機はたまたスペースシャトルというように、先を争って開発してきました。そして、その便利さから抜け出せずに、限りある燃料の奪い合いに発展しています。そのことにより、本来は食料としてあるべき穀物さえも、環境に配慮してと言う大義名分の下に奪われてしまった人たちもいるのです。
 そして、その問題は私たち個人にも降り注いでいるのです。賞味期限切れの商品を何食わぬ顔で売りに出すのは、もちろんよくないことですが、本来なら人間はじめ動物に備わっている危機管理能力が賞味期限という約束事により年々低下してきているのではないでしょうか?
 また、最近の犯罪における幼稚な動機とも動機がつかめないと言うことも、時間という組織、社会という枠に囚われすぎた弊害のような気がしてなりません。
 待つということは、その先には必ず相手がいます。相手を思いやること、自分の考えを整理すること、冷静になること。これをみんなが心に刻み込むことにより、少し世の中が行きやすく、楽しくなるのではないでしょうか?
 と偉そうなことを書きましたが、パソコンや携帯の処理速度が遅いといらいらしてしまう自分から待つということに慣れていこうと思います。
posted by ます at 15:59 | TrackBack(11) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

そろそろクリスマスですね

 子供たちの保育園ではすでにクリスマス会クリスマスが行われていたので一足先にサンタさんに会ったみたいです。ただ、サンタさんはおもちゃプレゼントをくれる人だと勘違いしてなければいいのだけれど・・・。子供たちは体調が良くないのでケーキバースデーはまだおあずけ中です。今日は奥さんに感謝しているんだけどなかなか愛してるという言葉が出てこない人たちに勇気の出る映像をお送りします。『妻に愛してるといってみた』です。



一番近くにいるものだから
つい感謝の気持ちを忘れてしまいます。
本当は一番大事なのに・・・。

きっかけがないと言えない言葉だと
思いますので
メリークリスマスとは別に

愛してる

と恥ずかしいけど言ってみましょう!!
posted by ます at 17:49 | TrackBack(1) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

サンリオピューロランドって

 先日、家族でサンリオピューロランドに行ってきましたわーい(嬉しい顔)。初めてだったのでどんなところかと思っていたら、結論は女の子リボンのためのテーマパークということです。うちの奥さんと娘は積極的にアトラクションめぐりをしていましたが・・・。私と息子はデジモンを見てあとはゲームセンターで過ごすという有様でした。しかも病み上がりの息子は昼寝に入ってしまい、動くに動けないという状況でしたふらふら。パレードは綺麗で素敵でしたけど。女子陣は大満足だったようです。


さて久々の日記更新ですが
最近は皆さんいかがお過ごしでしたか?
アフィリの調子は上がってますか?

いろいろ自分なりに調べていたのですが
一番手っ取り早いのは
ネット先進国であるアメリカで今伸びている
サイトを真似するということでした。

これだけ情報化が進んできているものの
日本とアメリカにはまだ10年の差があります。
これを逃す手はないですよねわーい(嬉しい顔)

そこでこちらの商材です。
今もなお新たなものを捜し求めていらっしゃる
姿勢には頭が下がります。

アメリカ発 情報起業の第二の波とは?

どうしても自分でという方にとって
一番の問題は英語ができないことでしょうか?
そういう方にはこちらがお勧めです。

たった1回でTOEIC930点、奇跡の英語習得法

今年も残すところあと一ヶ月となりました。
皆さん風邪には気をつけてラストスパート
がんばりましょうexclamation×2

posted by ます at 15:10 | TrackBack(1) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

今日はあいにくの雨ですね

といきなり天気の話からですが、実は息子の保育園でミニ動物園が開かれる予定だったのですが、この雨雨で中止になりましたもうやだ〜(悲しい顔)子供たちは動物に興味はあるんですが、テレビで見るのと実物とではギャップがあるのか?なかなか触れ合おうとしないので、今回は少しでも仲良くなれたらと思っていたのですが、残念です。という私も、別に何も被害は受けてないのですが、犬犬が苦手ですふらふら噛まれるのではといつも身構えてしまいます。


少しでも、犬好きになれますようにの願いを込めて
『かわいい犬』の映像です。
これを見るとかわいいなって思うんですが・・・。

人には苦手なものがありますよね。
しかも、大概の場合避けては通れない
身近なことにありませんか?

苦手exclamation×2と思うと余計に
意識してしまいもっと苦手になるという
悪循環台風が起こりますよね。

最初はパソコンがそんな存在でした。
今でこそ少しは使えるようになりましたが
触ったら壊れるのではないかと思っていたほどでした。

しかし、ブログやアフィリを更新していくうちに
次第に好きになってきています。
まだまだ、分からない事ばかりですが楽しくなってきています。

ということできっかけさえあれば
好きになるのだということを
身をもって経験しました。

ところで、この商材は知ってますか?

soonmixiで簡単に月収121万稼いだ方法end

簡単という文字に惹かれてしまいますが、
パソコンを使いこなせない人には
難しいというものも今までたくさんありました。

何せ言葉がわからないのですから
まるで英語の小説のように感じてしまうんです。

でも、これは本当に簡単でした。
しかもしっかり稼げるというおまけ(目的)付きです。
試してみてくださいね。納得すると思いますよ。

それとこれは相変わらずの人気商品ですね。

soonmixiで月収93万円の不労所得を得た男end

一年以上もトップランクを走ってらっしゃいます。
羨ましい限りです。

こつこつタイプの方には
目に見えて成果が上がる
こちらのほうが良いかもしれないですね。

もっと、簡単な方法はこちら


このサイトだけでお小遣いは十分稼げますよ。
月30000円位ですが。

気温の変化が大きいので
皆さんかぜ等ひかないように気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)

posted by ます at 15:37 | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

継続するのは大事だけど・・・

 先日の世界柔道で日本は前半戦、苦戦してましたね。昔、柔道をしていたのでいまだに気になります目柔ちゃんが金をとったので、一応テレビ局の方にはほっと胸をなでおろしたことでしょう。でも、出産を経験しての七連覇は本当に凄いことですねわーい(嬉しい顔)このまま来年の北京オリンピックも頑張ってほしいものですね。世界のトップを継続し続けるというのは、常人には計り知れないプレッシャーがあるのでしょうね。


皆さんも日々いろいろと
試行錯誤を繰り返しながら
頑張っていらっしゃると思います。

思い通りにいかないと
継続=更新が止まってしまうことも
あると思います。

そんな時私がいつも読み返しているのが

soonこちらですend

基本を忘れたときには
必ずここに戻りもう一度
やり直すということを心がけています。

しかし、私が手に入れたときよりも
高くなってますので
ちょっとこちらで稼いでみてからがいいでしょう。



首相不在の日本ですが
明日に希望を持って
皆さんがんばって行きましょう!!
posted by ます at 16:47 | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

安倍さん辞めちゃいましたね

 あれだけ、世論に辞めろと言われていたのに居座って、結局、中途半端な辞め方でしたね。確かに小泉さんの後ということで誰が首相をしても、厳しいとは思っていたのですが、安倍さんにとっては本当に損な役回りだった点は同情します。が辞め方はひどいですちっ(怒った顔)。体調面などを考慮してもあまりにもいい加減な幕引きだったと思います。もう少し、国民の方を向いていればこんな形は取れなかったと思います。次の首相も大変な状況なのは変わりませんが、国民の方を向くことが出来る人にお願いしたいものですね。

今日は『さよなら』の映像です。
さよならの向こう側に安倍さんは
何を見ていたのでしょうか?

人生には何度か引き際というのが
ありますが、無茶苦茶になるまで頑張るか
あっさり引くかは難しいですね。

それはアフィリエイトにおいても
同じですね。無駄はある程度必要ですが
全く、無駄なことを続けていても

成果は上がりませんので・・・。
そこで今日は無駄を省きたい方に
お奨めの商材の紹介です。

soonアフィリエイト全書end

アフィリエイトにおける必要事項
不要な行動など詳しく説明してくれています。
今後、続けていく上であなたのバイブルとなるでしょう。

そう入ってもちょっと高いなぁという方には
こちらで稼いだお金をそのままスライドさせる
というのはいかがでしょうか?



もうすでに知っている方は
携帯も登録すると良いですよ。
時間が空いているときに

ちょっとアクセスするだけで
簡単に稼げるはずです。

さて、今後どなたが首相になるのかは
まだ分かりませんが、自分で自分のことは
守れるように皆さん頑張りましょう!!

posted by ます at 16:47 | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

台風一過で暑いですね

 今回は2年ぶりの関東上陸ということで、テレビのニュースも台風台風9号の話で持ちきりでしたね。亡くなられた方もいらっしゃいましたが、予想よりは軽い影響で済みましたね。ただ、最近感じることなんですが、昔に比べると建築技術や対策も格段によくなっているはずなのに、被害が尋常ではないということですもうやだ〜(悲しい顔)テレビでは地球温暖化の影響により、台風、ハリケーン、サイクロンなどの勢力が年々強まっているとの事です。開発の進歩に併せて、自然も進歩しているようですね。

ということで今日は『自然と共に』の映像です。

先日から我が家には娘の身体に
ウィルスが入りまたまた病気です。
高熱が続いていて、心配になります。

これが、少しずつ息子の身体にも
侵入しようとしています。
今のところはギリギリで耐えてますが・・・。

夏の疲れが出たのでしょうか?
二人ともこの一週間は元気がなかったです。
早く良くなるといいんですが。

気を取り直して今日はこちらです。
soonモテるブログの作り方DVD&PDFend

いろいろと皆さん試しているとは
思いますが、近道があったらいいと思いませんか?

これが皆さんが捜している近道への地図です。

楽をするということですが、
皆さん山道を想像してみて下さい。

誰も足を踏み入れてない山には
道がありません。
自分で切り開くしかないのです。

しかし、富士山はじめエヴェレストにも
道があります。
それは登頂した人がいるからです。

未知の領域に進むのは、
しっかり体力をつけてからにしませんか?
挑戦するにも順序があります。

まずは慣れることも大切です。

その間に小回りを利かしてくれるのが
こちらです。


最初の一週間頑張れば、地図を手に入れるための資金は稼げます。
一日、1時間でも充分だと思いますので、
地図を手に入れたい方はお試しください。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋という
一年でも過ごしやすい時期に入ります。
体調をしっかり管理して楽しみましょう!!
posted by ます at 18:01 | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

誕生日と病気の関係

 先日、どなたかの日記で拝見しましたが、人の身体と月の満ち欠けには相関性があるらしいです。そう考えると人を始め生物としてこの世に生を受けたものには、何らかのサイクルというものが存在するのでしょうか?というのも、うちの子供たちは月末、月初が誕生日バースデーなのですが、体調を崩すときは決まってこの時期なんです。実は今も二人とも風邪なんですがもうやだ〜(悲しい顔)子供というのは大人と違い生活のサイクルが安定しているので、その時期に一旦、身体の修正に入っているのかも知れませんね。


ということで今日は十五夜も近づいてきたので
『綺麗な月満月』の映像です。

mixiでもフルフルのコミュに参加していますが
昔から、太陽晴れからは生活のエネルギーを
満月からは神秘的なエネルギーを頂いているのでしょうか?

現代でも月の土地の売買がされているように
目には見えてもなかなか手に入れることが
出来ないものに対しての憧れがあるのでしょう。

最近、石田衣良さんの小説『東京DOLL』を読みました。


主人公は天才的なゲームマスター。
彼はヒット作を作り上げ、大金を手にしたのですが
お金の価値には全く無頓着なんです。

そんな彼が恋人や名声やお金の代わりに
手に入れたものは・・・。

衣良さんの作品らしく今回は洋服にこだわりつつ
展開が早いのでスピード感を感じながら
読めますよ。ちなみにハッピーエンドです。

この主人公のようにまだお金持ちでは
ないので、今日もがんばります。
今日はこちらです。

soon10倍稼げる!ミクシィとブログで最強アフィリエイト!!end

せっかく、いろいろな手段がこの世の中には
あるのですからうまく活用しませんか?
というスタイルです。

無理をせずに楽しみながら出来るのが
理想ですよね。

感覚は人それぞれ違いますから
一概には言えませんが
作業と思うと辛くなるので・・・。

大げさかもしれませんが、
自分の打ち込む文字によって
誰かが幸せに慣れると思ってやっています。

少なくともこれから紹介するものは
出来れば、yahooなどで専用のメアドを
作った方がいいですが、必要なのはそれだけです。

大金は難しいですが
月に3万円くらいは稼げますよ。



運がよければプラス3万円もあるかも
月に一回3万円があたるくじがあるので
見逃さないでくださいね!!

東京はだいぶ涼しくなってきましたが
季節の変わり目です。
皆さん、体調には充分気をつけてくださいね
posted by ます at 10:05 | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

腎臓から膀胱にかけての痛み

 先週末あたりから右の腎臓から膀胱にかけて鈍い痛みが続いてましたふらふら。あまり気が進まなかったのですが、一応検査もかねて病院病院に行ってきました。最近の医療はすごいですね。多分、妊婦さんが使っているのと同じだと思いますが、エコー検査というのをしました。ゼリーを塗られてその機械で見てみると、はっきりと腎臓の形がみえるんです!!結果は小さな石があるのでしょうということで、毎日2gの水を飲むことと尿管を広げる薬をもらいました。


今日はちょっと遅いのですが
お盆ということで
感動する『亡き父への手紙』の映像です。

身体の変化といえば
今年はまだ一回しかプールに
行ってないのに

皮がむけました。
年々、紫外線が強くなっている
ということなのか、老化なのかは分かりませんがわーい(嬉しい顔)

さて、皆さんいかが
お稼ぎでしょうか?
今日はこちらです。

soonGoogleとmixiで毎日5万円!end

単純計算で月に150万円です。
本当にこんなに稼げればいいですね。

でも、何もしないと何も生まれません。
なのでちょっとでも感じた方は
試してみる価値はありますよ。

それとここ最近また


こちらのサイトが力を入れ始めて
くれています。うれしい限りですわーい(嬉しい顔)
時間がある人はぜひ登録してみてください。

確実にお小遣いは稼げますよ。

皆さん、夏の疲れの出やすい時期ですが
充分、気をつけてくださいね!!

posted by ます at 16:14 | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

アボカドの木の生命力ってすごい

 実家に帰ってやった大仕事といえば、庭の木を伐採したことでしょうか。父親が亡くなって、ずっとほったらかしにしていたので、ほぼ、熱帯雨林化してましたもうやだ〜(悲しい顔)たしか今から20年位前に、お見舞いのフルーツ詰め合わせの中に入っていたアボカドの種を植えてあっという間に大きくなり、毎年、実がなっていました。その木を大将にして、みかん、柿と4メートル級の植物に挑んだのですが・・・。堅いちっ(怒った顔)のこぎりを使うのも久しぶりなので、そのうち慣れるかと思いましたが全く進みません。そこで生涯初体験。


電気のこぎり登場です。
確かに早いのですが、引っかかったり
木の倒れる方向に気を使ったりで一苦労でした。

悪戦苦闘しながらも何とか
熱帯雨林から普通の日本庭園(そんなに格好よくないですが)
にまで戻すことが出来ました。

そこで得た教訓をひとつ

みかんの木には棘があるので
手袋を忘れずに


唯一、嬉しかったのが
格闘している間息子がずっと
『お父さんがんばれ お父さんがんばれ』

と応援してくれたことでした。


と実家の手入れも無事済んだ事ですので
今日も皆さん一緒に稼ぎましょう!
今日はこれ

soonアフィリエイトで成功する7つの秘密end

一番気に入っているところは
アフターサービスのよさです。

困ったことがあればすぐに
しかも丁寧に教えてくれます。
本当にいつもありがとうございます。

やはり、詳しい方が相談に乗ってくれる
というのはとても重要なことです。
初めての方でも安心して取り組めますよ。

そして、今日は新しい収入獲得の
方法を皆さんに紹介します。

Free money making opportunity

cash fiestaというものなんですが
基本的にほったらかしで良いんです。
ただ、ひとつ気をつける点があります。

男の人が常に歩いていないと
ポイントが加算されないんです。
日によっては休むことが多いこともあるので

最初のうちは気をつけてあげてくださいね。
詳しく知りたい人は
http://www21.tok2.com/home/cashfresta/

日本語で説明してあるので
試してみてくださいね。

そしてもうひとつ
最近はテレビなどでも
アンケート結果などに使われている

マクロミルです
マクロミルへ登録

こちらは今勢いがあるので
いろいろ、アンケートに登録してますが
一番稼げてます。

ちょっとしたお小遣い稼ぎにはなります。


まだまだ、暑い日が続きますが、
クーラー病に気をつけてがんばりましょう
posted by ます at 16:48 | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

今年初の海に行ってきました。

 今日は父親のお墓参りと盆のために実家に帰ってます。久々の横須賀に子供たちは最初戸惑っていたものの、すぐに普段どおりの悪ガキぶりを発揮してました。娘にとっては、生涯初の海リゾートに連れて行ったのですが波が怖いのかなかなか中に入ろうとしませんでした。それでもお兄ちゃんがはしゃいでいるのを見て、楽しいことに気が付いたようで二人で仲良く遊んでいましたわーい(嬉しい顔)。今年は冷夏といってたのに平年よりも暑いみたいですね晴れ今日は少しでも涼しい気分にということで『うみ』の映像です。

先日、テレビでやってましたが
世界の海岸に漂着するゴミで
一番多いのは【タバコのフィルター】らしいです。

JTがストップポイ捨てをキャンペーンしてますが
排水溝などに捨てられたものが
川から海に流れているのかもしれませんねもうやだ〜(悲しい顔)

世界的に喫煙者の数は
減っていると思うのですが
それでも圧倒的にゴミの数が多いというのは

喫煙者のマナーがまったく改善さえてないという
ことなのでしょうね。
いっそのこと両切りタバコだけの販売に
すればゴミの数は劇的に減ると思うのですが・・・。

最近は海の中でも異変が起こっているようですね。
伊豆には大量のシュモクザメが現れたり
越前くらげもその影響のひとつでしょうね。

海中温度の上昇が原因だと言われてますが
日本の海だけではなく
熱帯の海に近づいてしまっているのかもしれません。

さて皆さん、暑さにやられてしまってませんか?
今日はこちらです。

soon全自動アフィリエイトツールend

とにかく面倒なことは一切なし。
しかも、最近考えている携帯版も
一緒に出来ます。

夏の暑いときに考えるのは面倒という方に
お奨めの一品ですわーい(嬉しい顔)
手間がかからない分少し高いですが

差し引きで考えればとてもお得だと思いますよ。

それとポイント系ですが
やはり、こちらはいいです。


少額からの払い出しも出来ますし
例えば部屋を借りれば相当高いポイントを
獲得できます。

あなたの生活に組み入れてみてください。

順番がおかしいですが

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますが
お身体には充分お気をつけください。
posted by ます at 18:47 | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

トミカパワーおそるべしっ

 先日、息子の誕生日バースデーでした。最近はおもちゃを大事に使うようになってきたので、今年はトミカの『高速道路 にぎやかドライブ』をプレゼントプレゼントしました。「お兄ちゃんだけずるい」と娘に思われそうなので、娘には『りかちゃん』を買って。ケーキバースデーを食べ終わり息子は満足していましたが、おもむろに箱プレゼントを差し出して「誕生日おめ・・・」のところで箱を奪い取り、目目を輝かせて「ありがとうわーい(嬉しい顔)、すごいこれ10万円のトミカだよ。お母さん」と大興奮でした。


しかし・・・それからが大変でした。
娘はりかちゃんには目もくれず、トミカに興味津々で、
お兄ちゃんと取り合いになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、最近のおもちゃは
すごいですね。自分の子供の頃とは
明らかに違い、安全面の工夫が出来ています。

息子はトミカの箸箱、Tシャツがお気に入り
なので、毎日喜んでます。
その横で隙を見つけては娘が横取りを狙っているのですが・・・。

ということで出費があったので
また、稼がないといけません。
今日はこちら

soon携帯アフィリエイト動画マニュアルend

先日から少しずつ携帯に
移行していったほうがいい
といってますが、これなら基本から

分かりやすく説明してくれているので
今までPCだけでアフィリをしていた
方たちにもお奨めです。

こつさえつかんでしまえば
簡単に出来ます。
ぜひ試してみたくださいね。

今日は夕方からお祭りに行ってきます。
皆さんも暑さには十分気をつけて
お出掛けくださいね。
posted by ます at 14:13 | TrackBack(1) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

夏の風物詩 花火大会に・・・

 今日は子供たちを連れて花火大会イベントに行ってこようと思います。独身の頃は奥さんに連れまわされふらふら、花火が上がる場所を求めて目、彷徨っていたような気がします。遠く博多や新潟にまで遠征した記憶があります。子供たちも楽しんでくれればいいのですが・・・。多分、出店があればそこに集中してしまい、花火どころではなくなりそうですがもうやだ〜(悲しい顔)。夏だからこそ見れるということに感謝して、蒸し暑さに文句を言わないようにします。そこで今日は『花火』の映像です。

明日は参議院選挙ですね。
各党とも最後の追い込みに
力が入っていると思いますが

皆さんは明日選挙に行きますか?
自民党の一部の幹部は選挙日を伸ばしたことで
投票率が下がり自民党が勝てると予想しているようです。

本来なら国民の信任を得てこその
国会議員であるはずなのに
何を考えているのかと思う発言ですねちっ(怒った顔)

個人的な意見ですが、
日本は長く自民党が政権を
握りすぎてしまったのではないか?

確かに恩恵を受けた人もたくさんいると思いますが
現在、生活をしている僕らには
問題が未来に先送りをされているだけ
という気がします。

絶対的な力が支配するのであれば
一党に集中しているべきだと思いますが
これだけの情報社会であれば
一党独裁は難しいのではないでしょうか?

中田英寿氏ではないですが

7月29日、日本にとって重要な日

ということで選挙に参加しましょう!

さて、いろいろ言ってみましたが
何よりも自分たちの生活を
豊かにするために今日はこちらです。

soonまだ間に合う!携帯アフィリで定期収入!end

個人的にこれからの時代
PCから携帯への移行はますます
進んでいくと思います。

そして、何よりも大きいのは
端末の数がPCの比にならないという点です。
アメリカでのi phoneの人気を見ても
来年以降の日本上陸でもすごい人気が出るはずです。

広告収入単価もまだ高いので
PCと平行しつつ徐々に
携帯の比率を上げていけばいいと思います。

そこで、mixiモバイルをしている方に
お奨めなのがこちら

soonmixiモバイルで週給アフィリエイト!end

移動の時間も無駄にせずに
うまく使えば相当の収入につながります。

いよいよ夏晴れのスタートが切られました。
日射病や熱中症には気をつけて
今年の夏を満喫しましょうexclamation×2

posted by ます at 13:48 | TrackBack(1) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

今日は息子の保育園で夏祭り

 うちの息子は祭り好きですわーい(嬉しい顔)。といってもお神輿や山車に興味があるわけではなく(逆に怯えます)、祭りの出店に興味があるだけなんですが・・・。今日は園内で夏祭りを開いてくれます。そこで起こるであろう楽しいことを思い浮かべながら、最近は家の中で予行練習に抜かりがなかったです。娘はどうでもいいという感じなんですが、練習にしつこくつき合わされご機嫌斜めでしたちっ(怒った顔)。子供のころ、自分も祭りというだけで、何かすごく楽しみにしていたのを思い出しました。そこで今日は『祭り』の映像です。

やはり、出店に惹かれてましたね。
血は争えないということでしょうか?
息子よ、たまにはお神輿も見るように!

ようやく九州では梅雨が明けましたね。
これから暑い夏が始まります。
海にでも行ってゆっくりしたいものです。

うちの実家の近くの海は
人出も多くなくゆっくり出来ます。
昔はサザエやウニなど簡単に獲れたのですが、

最近は漁協の方々に
迷惑がかかるので
獲っちゃだめみたいです。

毎年来る夏ですが
今年もしっかり楽しい夏にしたいですね。
ということでお金を稼ぎましょう。

今日はこちらです。

soon究極の不労所得 2つのステップで勝ち組への道公開end

ありきたりの題名と侮ってはいけません。
実際に簡単に稼げましたよわーい(嬉しい顔)
一番、気に入ったのは報酬率が高いところです。

基本的には数量を取るか
高単価を取るかということなので
アクセス数に不安のある方にはお勧めです。

それでも不安だという方にはこちら

soon 誰もやってないから稼げるんです!end

少なくとも競争相手はいるのですから
その人たちに先駆けて
行動を起こすというのは

非常に大事なことです。

僕がいつも気にしていることは
どのようにして一番にやろうか?
という事です。

成功者に共通していることは
先に手を出すということだと思います。
その時点では誰もしないことをする。

そのことにより、大きな成功がつかめるのだと
思ってます。

皆さんも失敗は恐れずに
いろんなことに挑戦していきましょう。
posted by ます at 14:28 | TrackBack(1) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

台風一過でいい天気ですね

 昨日は本当に大変な一日でしたふらふら予想通り、子供台風が吹き荒れました。しかも、自分自身が原因不明のだるさに襲われ、普段以上に勢力を増した台風には勝てませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)テレビで荒れ狂う海の映像が流れてましたが、まさにあんな状況でした。しかも、昼寝をしないで連続攻撃を受けたため、腰に痛みが生じてます。台風は綺麗にいなくなったのにうちの暴風雨はしっかり爪あとを残してくれました。でも元気の証だから・・・。今日は『大切なあなたへ』の映像です。

今日は午前中、近くの公園に保育園の行事で
行ってきたのですが、
昨日の台風のもたらした水溜りに興味津々の二人

予想通り、上の子がまず入り
それを確認して下の子が座り込み
奥さんが怒ってます。

子供にとっては久々の外遊びなので
多少のハメは外させてあげようと思ってましたが
帰りの車が大変でした。

今は、疲れて眠っています。
その隙に今日はこちらです。

soon【キャッシングアフィリエイト講座】end

冷静に考えてみれば
分かることですが、
キャッシングの広告は単価が高いです。

同じ手間をかけるのであれば
単価が高いほうが成果は上がるグッド(上向き矢印)でしょう。

そんな当たり前のことを
分かりやすく説明してくれてます。
しかも、アフターサービスもしっかりしてます。

雨の後に地震があったので
新潟、長野近辺の方は
十分、気をつけてくださいね。
posted by ます at 13:36 | TrackBack(1) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

台風が来てますね

 梅雨雨が明けてないのに輪をかけるように台風台風が日本列島を縦断しそうですね。九州にはもう上陸したようですが、各地の皆さんも十分気を付けて下さいねexclamation×2我が家では1号台風(息子)は落ち着きつつあるのですが・・・、最近2号台風(娘)の暴走が止まりません。今までは、お兄ちゃんに恐れをなして、おとなしかったのですが、兄の疲れたところを見計らって、的確に暴れてくれますもうやだ〜(悲しい顔)
子供の観察力はすごいです。今日は『頭のいいカラス』の映像です。

今週末は家の中も外も
暴風域に入りそうです。
まずは、1号が物という物を散乱させるでしょう。

その後、怒られてふて寝
その後、2号の登場です。
彼女は、パワーはそれほどないのですが

必ずといっていいほど
致命傷を与えてくれます。
まさに天使の微笑みといった感じで・・・。

今のうちに大事なものは
押入れの中に仕舞っとかないと
新たな犠牲者が出る前にあせあせ(飛び散る汗)

こんな天気の日は
誘惑も少ないので
集中してアフィリに取り組めますね。

そこで今日はお奨めベスト3です。
まずは第3位

soonmixiの本当の楽しみ方end

あなたはmixiをやっていますか?もし、普通に楽しんでいるだけなら必ず損をしているはずです!mixiの本当の楽しみ方とは・・・楽しみながら収入を得る事!

続いて第2位

soonミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円end

学校の偏差値38。高校入試では5教科合計120点。 そんな高卒凡人の無能な男がたった28日。 ミクシィとブログを使っただけで月収51万円を突破。

そして栄えある第1位は・・・

soon大人気のこちらですend

今話題のSNSをたのしみながら毎月毎月90万円以上の不労所得が得られてしまう作業は超簡単!SNSに入ったその日にたった3時間の作業であとはほったらかし状態で勝手にお金がふりこまれてしまう。魔法のノウハウ

すべて、mixi絡みで統一してみました。
全てを使えば、本当に驚くどんっ(衝撃)ほどの
成果が上がりますグッド(上向き矢印)

そして、ポイント系も
今日は2つ紹介します。

まずは、純粋に収益を追及したい方に


携帯版もありますが
余計なものは排除しているので
使いやすいです。

そして、ゲーム的な要素も
欲しいという方には
こちらです。


楽しい企画が盛り沢山
楽しみながらお金儲けが出来ますよ。

週末は憂鬱な天気が
続きますが、元気に過ごしましょう。
posted by ます at 12:42 | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

明日は5回目の結婚記念日です。

 月日の経つのは早いもので、結婚して5年が経とうとしています。うちの奥さんと出会ってからはもう15年にもなるんだとしみじみ感じています。子供たちの世話に追われて最近は二人の話題も子供のことばかりでしたので、明日は久しぶりにゆっくり話をしてみようと思います。皆さんも一番身近にいる人とは話す機会が減ってないですか?一番大事な人なのに・・・、一番適当にしてしまっていることに反省ですもうやだ〜(悲しい顔)今日はそんな二人のためにこの映像で愛を確認してください。

子供たちもすくすくと育って
毎日の家事もいつもありがとうわーい(嬉しい顔)
面と向かってはなかなか言えないけど感謝してます。

ということでお金を
稼がないといけないので
即効性のある商材の紹介です。

soonmixiで!SNSで!毎月148万円自動振込みされるend

これを見てくれている方は
ほとんどmixiをしていると思いますが
それにプラスして

あらゆるSNSで活用できるのが
ポイントです。

そろそろ梅雨明けも近づいてきました。
暑い夏を快適に過ごすために
がんばりましょうexclamation×2
posted by ます at 21:51 | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

今日は七夕ですね

 うちでも笹に短冊付けて、家族みんなのお願いをかいたのですが・・・。早くも子供たちの犠牲になってますがく〜(落胆した顔)。生まれつき棒状のものが大好きな息子に加え、娘も真似をするようになったので、もうボロボロになってます。こんな状況では織姫さまも彦星さまも願いを聞いてくれないでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
1年に1回しか会えないというロマンチックな話も、我が家ではただ単に子供たちの新しい武器にしかなりませんふらふら。皆さんはしっかりお祈りしてくださいね。ということで、今日は『星に願いを』の映像です。

ところでベストセラーにもなった
『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』 
ですが、その実態が明らかに


<さおだけ屋>トラブル増加 国民生活センター注意呼びかけ
(毎日新聞)
 「2本で1000円」などと呼びかけながら、
買いに行くと別の高額な品を売りつける
「さおだけ屋」のトラブルが増えている。
国民生活センターが公表し、注意を呼びかけている。

 同センターに寄せられた相談は、
06年度639件。01年度(288件)から
2.2倍に増え、9割以上が車などでの移動販売だった。
相談者は60代以上が65%を占めた。


 70代の男性は「さおだけ1000円」
と呼びかけながら回っていた販売車を呼び止めて注文したが、
1本2万4000円を請求された。
断ると、販売員の男がシャツを脱いで傷を見せてすごんだため、
1本2万円で購入してしまった。
70代女性は「2本で1000円」とうたう
トラックを呼び止め4本頼んだところ、
業者に物干し台も替えるよう言われ、
48万6000円を請求された。


 同センターによると、
物干し台をセットで購入させられる例が多く、
相談者の平均購入額は6万5000円にのぼった。
量販店では、ステンレス製で1本500〜5000円で
販売されているという。
同センターは「声をかけるのは慎重に。
購入する場合は領収書を取り、
連絡先の確認を」と呼びかけている。



物事には必ず裏と表がある
といわれてますが・・・。
自分で買いに行ったほうが安く上がりますね。

とひとつ勉強になったところで
今日はこちらです。

soonmixiで日給3万円 知りたくないですか?end

とても、気になりますよね。
早速試してみましょう!
mixiをうまく活用できますように。

あとは、お出掛けのときに
持ち歩くタイプです。
外出するのが楽しくなります。

それはこちら

soon街を歩けば金になる。end

そのまんまですが・・・。

そしていつものポイント系です。



そろそろ、携帯会社を変えようと思っている方は
その前に稼げるだけ稼いでしまうのも
いいかもしれません。

九州では大雨による被害が
かなり出ていますが
各地の皆さんも十分気をつけてくださいねexclamation×2
posted by ます at 13:30 | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

今年は水不足?

 雨が降らないですね晴れ曇り今年は早くも水不足が予想されていますが、実際のところはどうなのでしょうか?映像で見る限り極めて厳しいという感じですね。地球温暖化といわれ始めてから、だいぶ経つように思うのですが、いよいよ、私たちの生活にも影響が出始めるのかも知れないですね。外は相変わらず暑いので、少しでも皆さんに涼しい雪気持ちを味わってもらうために、今日はこちらの映像を紹介します。

ビリーの人気は凄いですね目
うちの奥さんも友達のところで
やったみたいです。(次の日筋肉痛になってましたが)

この人気はどうやって出来たのでしょうか?
ちょっと面白い記事がありました。


 宣伝戦略ひとつでこうも違うのか。 (ゲンダイネット)
 先週来日し、テレビに出まくって
アッという間に米国に引き揚げる
ビリー・ブランクス氏(51)のことだ。
彼の考案したダイエット法
「ビリーズブートキャンプ」のDVDを名古屋の代理店が
販売し始めたのは昨年7月から。
「米倉涼子、沢尻エリカ、上戸彩らが使っている」
などの噂が広まり、瞬く間に日本中を席巻したが、
実はビリーが同様のダイエット法を考案したのは
もう9年前のこと。
日本では「ブートキャンプ」
(米軍の新人向け基礎訓練という意味らしい)
として有名だが、米国では「タエ・ボー」と呼ばれている。
「タエ」とはテコンドーの「テ」を米国式に読んだもの。
「ボー」はボクシングの略。
要はテコンドーとボクシングをミックスした
エクササイズということだ。
00年には日本の新聞でも紹介されている。
その書きっぷりが今とは格段の違いなのだ。

〈なんでも過剰というのは、つい笑ってしまうもの。いやぁ、このビデオは笑えた。そもそも『ハタ坊』みたいなネーミングがいい。ちょいと流行の極東してみました、アチョーって感じがありあり……〉(毎日新聞00年8月)


soon現役モデルが教える極秘簡単ダイエットend

最初は怪しいものとして
見られていたんですね。

キーポイントはスタイルのいい女優さんが
使っているというところでしょうか。
みんなあんな風になりたいという願望がありますからね。

私もこのベストセラーを
ヒントにがんばっていきましょう!

といっても友達に女優さんはいないですが・・・。

気を取り直して今日はこちら

soonあなたのサイトを訪問した人が思わずクリックしてしまうend

今まで紹介してきたものより
ちょっとお値段が高いのですが・・・。
試して納得ですわーい(嬉しい顔)

ドラえもん猫、セロスペード、mr.マリック手(パー)
はいないですが
不思議なボタンです。

最近、ドキドキすることがないという方に
お奨めです(笑)

久々にポイント系では
こちらの登場です。


携帯版もあるので並行して
やるといいかも特にauのかたは
最近、多くなってるので試してくださいね!

今年も半分終わりましたね。
楽しみな夏が来ますので
体調には気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)


posted by ます at 12:57 | TrackBack(1) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

参議院選挙が延びましたね

 最近、思うのですが政治というのはただ単に権力を示す道具として使われているだけのような気がしますちっ(怒った顔)。足の引っ張り合いや国民の意思に反したことを強引に決めてしまったり。もちろん、時代が変わっているので、昔の法律は変えていくべきだとは思いますが・・・。優先順位を間違えているような気がします。高齢化社会に突き進んでいるこの国にとって、一番大事なことは『子供を育てる』ことだと思います。

子供には無限の可能性があります。
それを生かすどころか
埋もれさせる世の中に向かっているのではないか?

今の子供たちは生きていくのに
息苦しいのではないか?

自分たちが作り上げている
世の中に不満だらけなのではないか?

もう一度みんなで何が大事なのか
考える必要があると思います。


ということで今日はこちら

soon《2007最新版》mixiで月150万円稼げる方法end

本当にmixiは日々参加者が増えていますが
それに比例して稼げてない方には
お勧めです。

基本的にはある法則を
しっかり守るだけです。
だから、簡単ですよ。

mixi系でもうひとつ

soon入学アフィリエイトで月収51万円end

こちらはもっと初心者向けに
丁寧に紹介してくれています。

暑い日が続きますが
元気にがんばりましょう!
posted by ます at 16:03 | TrackBack(1) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

